物件検索
こだわり条件(3つまで選択可)
Teida 050 東新宿
Teida 050 東新宿
賃料 157,000 円
管理費 10,000 円
36.07m²・9階部分
東京メトロ副都心線「東新宿」駅 徒歩1分
新宿・大久保エリアのにぎわいを身近にしながら、東新宿や西早稲田方面へも動きやすい立地。多様なカルチャーが交差する街の熱気と、都市らしいスピード感を感じられる場所です。そんな街に完成したのが、沖縄の言葉で“太陽”を意味するリノベーションシリーズ「Teida」の一室。天然木の床や木天井がつくるあたたかな表情に、沖縄の建築で親しまれてきた花ブロックを合わせ、街の中にいながら光と風の抜けを感じられる空間に仕上げました。左右に広がる変形間取りを活かした居室は、窓から光を取り込みながら、のびやかに過ごせるプランに。花ブロックはキッチンスペースと居室をゆるやかに仕切り、視線を遮りすぎず、空間にリズムを生み出しています。水まわりは奥にまとめ、洗面スペースは窓のそばに配置。自然光が入る明るい一角は、毎日の身支度の時間まで少し特別に感じさせてくれます。街の熱を受け止めながら、室内にはやわらかな風が抜けていく。都市の中に、Teidaらしい開放感を感じられる住まいです。
君島
東新宿駅と新大久保駅も利用できる便利なエリアに「Teidaシリーズ」が誕生しました! マンションの近くには、ジムやスーパーもあり生活しやすいです♪ お部屋は2面採光で日当たり、眺望もよいです! お部屋のポイントがたくさん詰まったお部屋☆ 花ブロックで空間分けが出来、またゆとりのある洗面台スペースで朝の支度もゆっくり出来そうですね♪
※事務所利用の場合は、賃料・管理費・礼金が課税、敷金は2ヵ月分頂戴いたします。
※入居者様が学生の場合、初回保証料の『学生割引』の適用もございます。詳しくは、お問い合わせください。
《保証会社加入について》
提携保証会社にご加入いただきます。初回保証料につきましては、初期費用支払い時にお支払いいただきます。(初回保証料=月額賃料等の50%~)
参考初期費用 内訳
お部屋の詳しい場所はお申込後にお知らせいたします
Teida
Teida 050 東新宿
賃料 157,000円管理費 10,000円
入居中のお問合せ

