おうち時間が充実!REISM SELECTの人気家具プレゼントキャンペーン

21.01.28

キャンペーン 

― キャンペーンは終了しました ―

REISMでは1月28日から3月31日までにリノベーション物件のご入居お申し込みをいただいた方を対象に、REISM SELECTの家具をプレゼントするキャンペーンを行っております。

REISM SELECTは家具・雑貨・ウェアなど幅広いライフスタイルストアとして、みなさまがさらに暮らしを楽しめるように商品をセレクトしています。

今回はREISM SELECT内でもとても人気のブランドのアイテムをピックアップ。

在宅勤務が主流になってきた昨今、お部屋で過ごす時間が長くなってきて、お部屋の在り方について改めて考える方も多いと思います。

この機会に、お部屋にあった家具とREISMのリノベーション物件でさらに充実した暮らしを送ってみませんか?

【キャンペーン概要】
・期間:2021年1月28日(木)から2021年3月31日(水)まで
・対象:3月31日(水)までにREISMのリノベーション物件にご入居お申し込みをいただいた方
・アイテム:上記のアイテム10点の中からお好きなもの1点
※プレゼントは成約後の発送になります。
※他キャンペーンとの併用はできかねます。
※キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
※REISMのHPからご内覧いただき、ご入居お申し込みをいただいた方に限ります。