趣味を楽しむ暮らし 〜音楽編〜 ポップアップイベントのお知らせ

22.11.07

お知らせ 

開催終了しました。ご来場ありがとうございました。

REISMのお部屋で自分らしく暮らす4人の日常を描いたオリジナルムービー「とあるリノベのひとり暮らし〜MY SPECIAL 1R〜」の公開に合わせて、#趣味を楽しむ暮らし を体感できるポップアップイベントをREISM STANDにて開催します。

第3段は「音楽」をテーマに、自社コンテンツの音楽イベント「Rainbow Disco Club」などのイベントや音楽の企画制作などを行う、株式会社ユナイテッドワークスとコラボレーション。

REISMのリノベーション空間で音楽のある暮らしの魅力を表現します。

今回は特別企画として、アーティストが選曲したプレイリストをご用意!
REISMのリノベーションシリーズに合わせた音楽を、ぜひお楽しみください。

さらに、来店者特典としてアーティストスペシャルコンテンツが載ったオリジナルブックも限定配布します。

その他、音楽のある暮らしをイメージできるようなスタイリング事例や、レコードに針を落とす体験ができるコーナーもご用意しています。

貴重なこの機会に、ぜひお立ち寄りください!

開催日:2022年11月7日(月)〜11月18日(金)
開催場所:REISM STAND
     東京都渋谷区鶯谷町6-6 グリーンハイツ鶯谷