REISM OPEN ROOM開催のお知らせ

22.09.17

お知らせ 

ー イベントは終了しました ー
ご来場いただき、ありがとうございました。

人気のKitchen、Organic、Chicの3タイプの
お部屋を体感いただけるショールームを期間限定で公開します。
通常はご覧いただけないスペシャルな機会をお見逃しなく!


料理が主役な空間 Kitchen
ひとり暮らしでも思いっきり料理を楽しみたい人のためのリノベーションシリーズ。機能と素材にこだわったキッチン中心のレイアウトで料理はもちろん、友だちとの会話も楽しめ、ライフスタイルのレパートリーを広げてくれる空間です。


ホテルライクな空間 Oganic
海外のホテルのような上質な雰囲気が、住み手に落ち着きと寛ぎを与えるリノベーションシリーズ。壁や天井に天然の木を使い、床には石タイルを施した、重厚な高級感が漂う演出にこだわった空間です。


シャビーシックな空間 Chic
アパレルショップのような雰囲気を持つ、洗練された大人の上品さ溢れるリノベーションシリーズ。1枚ずつ手作業で仕上げたヘリンボーンフロアと散りばめられた真鍮アクセサリーのコーディネートで優雅な都会暮らしを演出した空間です。

※イベント内容は変更する場合がございます。
※開催期間中、家具インテリアの配置はございません。

開催日:2022年9月24日(土)25日(日)
開催場所:REISM ショールーム
アクセス:渋谷から徒歩6分
※感染症対策のためご予約制とさせていただきます。
物件の詳細につきましては、お申し込み後メールにてお知らせいたします。