最大4ヶ月分賃料無料!フリーレントで始める新生活キャンペーン

23.12.27

キャンペーン 

REISMでは2024年1月9日から2024年2月29日までに、REISMのリノベーション物件で「キャンペーン対象物件」タグがついている物件にお申し込みいただき、ご入居ご成約をいただいたお客様限定で、1ヶ月のフリーレントをお付けいたします。

フリーレントだけでなく、敷金や礼金がお安くなっている物件はさらに初期費用がお得になるため、なんと実質最大4ヶ月分が無料に!
対象物件がなくなり次第終了となりますので、早い者勝ち!
内覧をご希望の場合は、ぜひ、お早めに!

引越しを考えているけど初期費用が予算オーバーだな…
新しい家具や家電を買おうかな…
そんなお悩みにお応えします!

また、弊社提携の引越し会社をご利用の場合、“REISM割引“が可能です!
この機会に是非、REISMでの新生活を初めてみませんか?

※キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。

○キャンペーン期間:2024年1月日から2024年2月29日までの入居お申し込み
         (※対象物件が成約次第終了させていただきます。)
○対象:期間中に当HPよりREISMの物件に入居お申し込みされ、ご契約された方
○詳細:期間中に「キャンペーン対象」タグのついた物件への賃貸ご成約で、1ヶ月分のフリーレントをお付けします。
※他キャンペーンとの併用は不可とさせていただきます。